RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

IL moon の写楽

<< いっぱいいっぱい | main | 旅の記念花 >>
春なのに晩冬みたいで
0
    花の便りが続いているのですが、
    晩冬のような感じの風が吹きました。
    枯葉舞う情景で秋のようでもあります。
    外出先からの帰りが遅くなりまして、
    昼から食事も摂っていなかったために、
    閉店間際のお寿司屋さんに立ち寄ってからの帰宅でした。

    お寿司屋さんへの玄関階段には、
    風で吹き集められた落ち葉が積もっていましたよ。

    春一番なのか二番なのか、風が強かったのではありますが、
    本格的な春へのお知らせなのかもしれません。

    | 風景・情景 | 02:58 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
    ◎ナイルさん あったかくなってきたと思いきや、
    朝晩が急に冷え込んだりしていますね。
    火鉢がなかなかしまえません。
    ヤカンを乗せていると便利ですけれど・・・。
    | ILmoon | 2010/04/16 5:31 AM |

    ILmoonさん、こんばんは〜♪

    今日の東京は真冬に逆戻り…
    朝の気温は6℃で、
    日中も7℃…冷蔵庫の中ですよ。

    明日も、明後日も更に寒くなりそう、
    底が土曜の朝で4℃とか…
    ナイルは早朝から仕事なので、
    今から対策に頭を悩ましていますよ。
    | ナイル | 2010/04/15 11:50 PM |

    ◎蛙太郎さん  ナットク(゚ー゚)(。_。)ウンウン 花道になりますね。
    さすが、桜大明神さまの蛙太郎さん。
    発想がサ・ク・ラ〜♪
    | ILmoon | 2010/04/10 7:48 PM |

    風のいたずらでしょうか 枯葉がたまった姿は
    桜の花びらであったら と思いました。
    | 蛙太郎 | 2010/04/10 6:30 AM |

    ◎梅ちゃんさん よりどりみどりに季節の風情を楽しめて、自然を感じるってこと、とても嬉しい事です。
    いち早く、ツツジの花をお見せできたことになりますね。
    公園や街路樹、そして他のお宅の庭を見ますと、
    種類には数多くりまして、白や赤のツツジもいっぱいです。
    梅ちゃんさんの所でも、今からがさらに楽しみなことでしょう。
    | ILmoon | 2010/04/09 1:02 PM |

    ムラサキツツジが綺麗に咲いているかと思ったら
    枯れ葉が舞ったりして、なかなか退屈しないで済
    みますね。
    こちらではツツジが咲くのは今月の末かどうやら
    5月初旬頃だと思います。
    | 梅ちゃん | 2010/04/09 9:42 AM |










    トラックバック機能は終了しました。