RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

IL moon の写楽

<< 散歩道(花編) | main | 春なのに晩冬みたいで >>
いっぱいいっぱい
0
    お隣のお庭に花がいっぱい咲いて。近所のお庭にも花いっぱい。
    いっぱい+いっぱい=にはい・・楽しいですよ。花盛りです。
    我家の庭も、あれこれと開花しまして、いま盛りはツツジ。
    昨日の朝、出かける前に小雨の中で撮ったツツジ。
    花が終われば伸び放題になるのかな・・・・。手入れをしなくっちゃね。


    出かけた先で用件を済ませて、立ち寄った喫茶店
    喫茶店の庭には、楽しい置物。
    つい撮ってしまいましたよ。
    | | 22:22 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
    ◎ナイルさん 花が咲けば虫さんたちも活発になりますね。
    可愛いお尻を私も追っかけてみましょうか・・・。
    虫さんの世界は楽しいようで、興味を深めてみようかな。
    | ILmoon | 2010/04/16 5:35 AM |

    ILmoonさん、こんばんは〜♪

    ツツジやサツキのお花を見ると、
    ついつい、
    お花を覗き込んでしまいますよ…??

    と言うのは、
    小っちゃい誰かさん達の、
    縞々や、ムクムク、ムッチリの
    可愛いお尻が見れるからですよ。
    | ナイル | 2010/04/15 11:56 PM |

    ◎おがさん >おにいちゃん、がんばれ!
    このフレーズ・・いいですねぇ! ほのぼの〜♪
    お庭の置物って、楽しくなりますね。
    灯篭もいいけど、お話ができて物語になりそうな置物は
    明るくなりますね。
    | ILmoon | 2010/04/09 12:54 PM |

    ◎namazu_5757さん 葉桜になりかけの宮崎です。
    そのかわり別の花が咲くのを順番待ちですよ。
    ますます楽しみです。
    大阪の花々も直に咲き始める事でしょう。
    | ILmoon | 2010/04/09 12:49 PM |

    ◎ろくさん 季節では春・夏を先を行く宮崎なのです。
    秋・冬は送れますけれど・・・。
    野草の花を見つけると嬉しくなるものですよね。
    蓮華やタンポポのほかにも逢えると良いですね。
    | ILmoon | 2010/04/09 12:45 PM |

    雨にぬれた花もいいですよね。
    置物は兄妹かなー。
    おにいちゃん、がんばれ!
    | おが | 2010/04/08 9:09 PM |

    ツツジですかー早いですねー
    大阪はまだ桜が満開です。ツツジのツの字もないですよ。
    | namazu_5757 | 2010/04/08 7:03 PM |

    神戸も今日はよいお天気です。でも桜がちり始めたぐらいでつつじはまだですね。
    今日は菫の花を見ましたよ ヽ(^。^)ノ 満開・・・
    蓮華もタンポポも満開です (^0_0^)
    | ろく | 2010/04/08 4:04 PM |










    トラックバック機能は終了しました。