RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

IL moon の写楽

<< 天の恵み | main | 生猫 >>
寝トラ〜 踊っトラ〜
0
    先日、初詣で青島神宮に行った時のこと、
    参道のお土産店で見かけたもの。
    行きは、眺めて通り
    帰りに店に立ち寄ったよ。
    「寅年」だけれど、ニャンも似トラ〜♪であります。

    このお店、店内にあるもの全てが1000円(消費税別)。
    結構いい品も揃っていて、店内を見て回ったよ。
    こんなのって、楽しいよ。

    手をたたく音で、「(=^・^=)にゃー(=^・^=)ニャー」と声出しながら
    横転し続けるんだ。角にぶつかると反対方向へ転がる・・
    見ていて飽きないよ。



    こちらは、アヒルと一緒に出てくるTVのCMではないが、
    腰を振り振り踊るんだ。
    フリ〜フリ〜
    | 風景・情景 | 12:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ☆★ヒーさん そうですね♪ 
    正月早々から柏手をしましょうっていうことだニャ〜。
    毎日、柏手をしながらお詫び、お礼、誓い、祈りを行ってますよ。
    地球のことから世界・日本、友人知人、親族、吾身に至り、
    ニャンとも曲事罪穢れの多いことか・・祓え給え清め給えであります。
    | ILmoon | 2010/01/12 10:13 AM |

    寝トラ〜面白いですね。
    かしわでは 縁起も良いし(^^ゞ
    | ヒー | 2010/01/11 6:10 PM |










    トラックバック機能は終了しました。