RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

IL moon の写楽

<< 綾町 | main | 2009年だ! >>
しかたないのでね。
0
    しかたないのでね。
    とは、どなたもお忙しい月末
    霜月も残すは二日間
    あらら、年末だわさ
    なもので、ブログどころじゃないぞと・・・
    毎日の更新はできないね
    やろうとしていないのが本当でね
    皆様のブログを(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) チラチラみて
    ほほ〜ワレと同じじゃ〜 変っていない画像・・・
    tshさんが更新されていたので
    そなら、カメカメハァ〜 
    ワイは、先日、綾町に出かけた時の撮影写真を載せたろ!

    そんで・で・で、花はまだ咲いてます。
    またまた、「ツワブキ」でございます。



    綾町の役場前。「酒泉の杜」、「照葉大吊橋」へと向かう道の風景です。



    真っ赤にも〜える〜♪ 太陽でも 紅葉でもないのよね。
    ケントウ違いのケイトウ!



    仕事でね、山を見に行ったのですよ。
    山を写すと私の仕事が????ってことになるので、空を写したね。
    仕事は、山勘・・・空々しく想像くださいまし。

    ↓Clickで拡大↓

    "

    ふ〜ん!空が高く見えるね
    やっぱし、秋だわさ!
    冬って所もあるそうですねぇ〜
    こちらは晩秋になったところかな・・・

    ↓Clickで拡大↓




    雲 くも 蜘蛛
    わ〜い きみは 空中に浮かんでるね

    ↓Clickで拡大↓




    あちこち回っての帰宅でありました。
    さてさて、現場確認をしたところで、作戦をねるとしますかね。
    と、思いつつ・・水・木・金と頭が寝ています。



    | 混合(混ぜこぜ) | 08:27 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    ☆gurannmaさん 蜘蛛も絵になりますね。
    ゆらり〜ゆらり〜ゆらり〜♪
    足をすくませながらお渡りになられたのでしょうね。
    渓谷と紅葉と吊り橋・・とても美しく
    見ごたえがあるのですが、今回は見に行けませんでした。
    | ILmoon | 2008/11/30 3:20 AM |

    ☆tshさん 真夜中に▽・w・▽こんばんわんこ
    今年も、焦ろうが焦るまいが 残るは一ヶ月 31日
    心境は焦りまくりなのです。
    過去の整理もしなきゃならないし、
    新たな仕事の取り組みも展開しなきゃならないし
    山は・・行政との折衝・認可が伴うのであります。
    うまく行かせなきゃならないのです。
    地球のために、日本のために、まずは宮崎のために!
    どえらいことを考えていますけれどね!

    | ILmoon | 2008/11/30 3:13 AM |

    蜘蛛って…逆立ちをするような格好で 巣の真ん中で獲物を待っているのですね。
    このほうが 楽なのか…習性なのでしょうか。

    照葉大吊橋、ず〜〜っと前に行ったことがあります。
    ちょっと懐かしく 思い出しました。
    | gurannma | 2008/11/29 4:32 PM |

    ILmoon さん おはようございます。(^^ゞ

    おーっ 真っ赤なケイトウ

    とやさしい黄色のツワブキの花

    それに空高く 青色が

    自然の綺麗な色で揃えましたね。(^^ゞ

    亀仙人 参った。参った。

    素晴らしい 更新ですね。(^^ゞ

    山ですか 規模の大きな仕事の様ですね。(^^ゞ
    | tsh | 2008/11/29 8:44 AM |










    トラックバック機能は終了しました。